ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

56%アップ!今年の日経平均はアベノミクスは成功か。そして来年の相場を適当にに予想。

偉く日経平均が上がっている。

今日12/30の最終取引も9日連続の上昇を記録。

終わりよければ全て良しである。

 

さて、もう来年の話しをしても鬼も笑わないであろう。

 

来年の相場はどのようになっていくのであろうか。

もちろん一方通行の相場はあり得ないと思うが

それでも今年よりも上げて終わるのではないかと思う。

 

また、為替相場は110円まではいくのではないかと。

1月103円~105円

2月104円~106円

3月102円~104円

4月103円~107円

5月106円~109円

6月108円~111円

 

ということで適当な予想で6月に110円を超えてくる。

これはあくまで、本当に適当に予想したもので

チャートも見ないで考えて記載したものだ。

つまり、カンである。

現在著者は78円、83円、90円で大量のロングをしてあるので

110円で一度利確を考えている。

まぁ、そう上手くいくものではないのは知っているので

本当に期待値である。

 

まぁ、来年はそろそろ~ショックというものが無い年になってもらいたいものである。