ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

2013-12-30から1日間の記事一覧

フィニアスとファーブがめちゃ面白い件

もうおなじみか、まだ見たことが無いのか・・・。 ディズニーの中でもコメディータッチのアニメ「フィニアスとファーブ」 彼らのありえない発明をお姉ちゃんのキャンディースがママにちくろうとするのだが いつも証拠はなくなってしまう。 一方彼らのペット…

56%アップ!今年の日経平均はアベノミクスは成功か。そして来年の相場を適当にに予想。

偉く日経平均が上がっている。 今日12/30の最終取引も9日連続の上昇を記録。 終わりよければ全て良しである。 さて、もう来年の話しをしても鬼も笑わないであろう。 来年の相場はどのようになっていくのであろうか。 もちろん一方通行の相場はあり得な…

間もなくお年玉をあげなければならない大人達。相場を知りたい方へ

この不況下でも子供たちはお年玉を大いに期待している。 そんな子供達にいくらあげたらいいんだろう? 正直個人的な意見としてはお金に余裕のある人は常識の範囲で好きなだけあげたらいいと思う。 さて、下の票が平均値と言われている。 15~17歳の高校生が…

トヨタ新型ヴォクシー、ノアはどうだ!?

遂にこのサイズの車にもハイブリッドの設定がされました。 ボクシーもノアもファミリー向けで、特に最近ではヴォクシーが人気。 ファミリーカーとして使うにはサイズ、価格共に非常に使い勝手の良い車ですね。 人気車種の燃費向上はこれからの車には必須条件…