ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BMWのi8の燃費が47.6km/リッターらしいのだが・・・

BMWはECOなIシリーズをだしていくみたいだけど、その前にさ、X1のリッター5はきついっす。今時こんな燃費じゃ誰もよりつかんでしょ。んで、i8は47位走るってことらしいけど、2000万もする車を買うような奴がそこまで燃費を求めますかね?どちらかというと、…

ブサイク芸人2014はまたノンスタ井上でしたね。

ブサイク芸人という汚点のようで、芸人にとっては喜ばしい?賞をとったのはノンスタイルの井上さんん。他のランキングなんかも見ていて同じような顔ぶれでした。いや、それにしても不細工な芸人さんてもっといるようにも思いますが何故彼が連覇しているんだ…

おいおい、これすげ〜よ"ゴルフ上達したい方必須"

ゴルフ歴3年位の鼻垂れ小僧です。 月1ゴルファーのゴルフ上達を真剣に考えます。 今回はこれがガチですごかった。 これはすごかった。 メチャいい球でますね。 そもそも、脇をしっかり締めて打つことと、体を中心を軸として打つという基本ができておらずダフ…

神棚が売れているという噂

お札の保管場所として神棚が売れているとのことだ。値段も1万円を切るようなものも多く、安価なものだと2000円程度の物もあるそうだ。方向は南か東を向けて置ければいいようで、勿論しゅういしゅういを綺麗にしておくことは必須。一人暮らしの方に人気が出て…