ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

スロやめる方法

f:id:tc0714tc:20131214082741p:plain

10年近く続けていたパチスロを辞めれた。

 

 

オイラは恐らくヘビー級のパチスロ好きだった。

そんなオイラが辞めた理由がいくつかある。

 

・入れ替え多すぎで設定が入っている気がせず、一台を一日打てなくなった。

これはお金の問題に直結する。設定6が必ず勝てる訳でもない5号機に低設定ばかりを打たせるお店。

そりゃ4号機の時より負け額がトータルで多い訳だ。

と勝手に納得した。

 

・お金をもっと有意義な事に使いたい。

要するに欲しいものが出来た。高級車が欲しいんです。

オイラの年収にとっては高級車。死ぬまでに一度くらいは・・・と考え納得した。

 

・趣味ができた。

ゴルフ。

歳を重ねると、あまり外で運動しなくなるが

ゴルフならいいかな。

おじいちゃんになっても出来そうだし。

空気うまい、景色良い、スロするよりは体に良い、友達増えた。

割と良い事ずくしだったっから納得した。

 

・なんかつまらない

最近やっててもつまらなく感じるようになった。

出玉に制御があるような気がすると余計にそう感じるようになり

結局納得した。

 

最後に、可愛い娘が生まれたから辞める事が出来た。