ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

ホンダWithアンドロイドはどうなるんだろ?

ホンダがアンドロイドOSの乗っかった車を年内に出すとのこと。

恐らく車の未来はここにあるんだろうなと個人的にはそう思った。


外観は人が個々のセンスで選べるほどの車種は既に揃っている。
内装もだいぶ充実してきた。
燃費も一昔前と比べたら飛躍している。

次は車の中で何が出来るか⁉︎
仮にアンドロイドが載ると、カーナビの部分はウィンドウズのアップ画面になる。

タッチパネルを使い、ナビ以外の事をしようと考えたらiPad程の画面の大きさがほしい。
しかし、OSを積んだ場合ナビをしながら何かするというのは不便極まりない気がする。

仮に何かしらのアプリケーションを立ち上げて
同乗者を楽しませようとしたら、ナビが見えない。
それともナビ用と別途画面を設けるのか?

何にしても色んな部分で進化は止まりません。
IOSもやるのかなぁ・・・。