ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

今年も笑ってはいけないが始まった。が・・・これでいいのか!?

私はダウンタウンの大ファンで、松ちゃんが好きなんだが・・・。

 

正直二人のトークかなんかにしてもらいたい。

 

笑ってはいけないシリーズのピークは湯河原温泉

それ以降は下降気味に感じる。

 

始まって間もないが、またバスに乗り目的地へ行くという

ここ数年お決まりのパターンである。

 

この状況はなんとかならないだろうか。

 

また、何も「笑ってはいけない」でなくても良いように思う。

 

コンセプトを変えて年末にやった方が良いように思う。

 

今回のコレに関しては今のところ笑えていない。

 

では、何故見るのか?

これに対する回答は、まず紅白は見る気がしない。

面白さの欠片もない紅白は見る理由すら見当たらない。

 

年末なのでテレビを消しておくのも少し寂しい。

 

つまり、ただ、ついているだけである。

これから風呂に入り、お酒でも飲みながら

ついている「笑ってはいけない」を横目に

今年の終幕となっていく。

 

ただの独り言で申し訳ない。