ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

2014年から始める「個々が持つ最強の数字を知れば運気を操れる。数字と人との密接な関係から自分の運を導き出す!」

とりあえず今年これからギャンブルとかするのはやめておいた方がいい。

読者の皆さんは恐らく、「自分の最強の数字」を知らないでしょ?
 
以前テレビで見てたらこんなこと言ってた。
生年月日を全て足した運命数字が〜的なこと。
例えば2000年1月1日に生まれたら
2+0+0+0+1+1=4
あなたの運命数字は4です。みたいな事。
 
いや、生温い。
実に生ぬるいよ。
 
そんなので幸せになれたら苦労しないから。
 
ということで、俺が実践した最強数字の導き出し方を教える。
用意するものはカレンダーとペンと根性です。
根性といってもそんな大した根性は要りません。
 
用意出来ましたか?
 
あとは1年間このマイカレンダーにペンで書くだけ。
何をって?
 
凄い良かった日 5
良かった日 4
普通の日 3
悪かった日 2
凄く悪かった日 1
 
数字じゃなくてマルバツでもなんでもいい。
これを毎日書くだけ。
実際は3年続けるとよく分かるが、とりあえず来年1年やってみて。
基準は自分の基準でいい。
 
美味しいものが食べれたから5
上司に叱られた1
 
こんなのでいいんです。
これを一年間続けて5が多い日に注目。
後はわかると思うけど、その日になんかすればいいんだよ。
 
ちなみに、1から10で考えてください。
14日が5だった場合は1+4で運のいい日は5となります。
 
人には必ず周期がある。
浮き沈みですね。
生まれてから何年目というのも関係してきますが
小刻みな周期はこれで掴んで下さい。
では、健闘を祈ります。