ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

2013-12-19から1日間の記事一覧

アフィリエイトなんかよりよっぽど確実に儲かる方法

どうしたものか。 アフィリエイトをやっていても一向に稼げる気配が無い。 そんな方が後を絶たない。 そもそも、広告を貼り付ける。 皆に見てもらう。 購入者や登録してくれる人がその中に何人居るか? という確率の低い事をやっている訳で そう簡単にはいか…

2014年から始める「個々が持つ最強の数字を知れば運気を操れる。数字と人との密接な関係から自分の運を導き出す!」

とりあえず今年これからギャンブルとかするのはやめておいた方がいい。 読者の皆さんは恐らく、「自分の最強の数字」を知らないでしょ? 以前テレビで見てたらこんなこと言ってた。 生年月日を全て足した運命数字が〜的なこと。 例えば2000年1月1日に生まれ…

会社で本当にあった俺の話し(上司よざまぁ)

ついにやってやった。使えない上司はこうなるべきだ。上司の中にもいろんな人がいると思う。俺の上司は自己中心的思考の持ち主であり、俺さえよければ・・・。というお方。こういう上司がどうなるのか。俺の場合は少し運が良かった。周りに同じ思いをしてい…

もはや金持ちじゃなくてもいい。社畜をやめれればそれでいいんだ‼︎

ネット上で日々見かける「社畜」。いろんな所を調べてみると社畜とは、会社に飼いならされた一般的な論理観を失った者という意味のようだ。つまり一般人的な社会人=社畜となる。しかし、それでも2手に分かれると思う。①社畜でいることが嫌な人②社畜ではある…

愛社精神の無い自分とサラリーマンである現実

今日は会社の忘年会。 仕事が終わり、参加は強制で明日に疲れを残すであろう会へ渋々足を向かわせる。 そんなに美味しくもない食事を食べながら、なんとか間を繋ぐ為会話を走らせる。 そんな中会社の映像がスクリーンに放映された。 この時に感じたのは、む…