ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

BMWのi8の燃費が47.6km/リッターらしいのだが・・・

BMWはECOなIシリーズをだしていくみたいだけど、その前にさ、X1のリッター5はきついっす。

今時こんな燃費じゃ誰もよりつかんでしょ。
んで、i8は47位走るってことらしいけど、2000万もする車を買うような奴がそこまで燃費を求めますかね?

どちらかというと、一般庶民でも購入出来そうな400万前後の車の燃費を改良した方が球数としては出るし、車の良さを分かってもらうにはまず購入のしやすさを打ち出すべきじゃない?

とまぁ、私がX1の購入を断念した一つの理由だったからブログに書いてみたい。
一般庶民でも車が好きな人は沢山居て、金が無いなら買わなけりゃいいと言われたらそれまでだが
憧れの外車にはどうしてものってみたいんですよ。

だからお願い。
現行シリーズの燃費も向上させて下さい。