ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

ブサイク芸人2014はまたノンスタ井上でしたね。

ブサイク芸人という汚点のようで、芸人にとっては喜ばしい?賞をとったのはノンスタイルの井上さんん。

他のランキングなんかも見ていて同じような顔ぶれでした。

いや、それにしても不細工な芸人さんてもっといるようにも思いますが何故彼が連覇しているんだろう?
そこを分析してみると、彼の場合は自分大好きなナルシストであることが挙げられます。
人から見てナルシストである彼の見た目とのギャップが金メダルの理由だったりするんじゃないだろうか。

と、勝手に分析してみる。

まぁ、テレビに出ていない芸人さんはこれに選ばれる事もないと思うので不細工芸人さんという金賞を貰えているうちはまだいいのかもしれませんね。