ていきょうネタ連打

ネタを連打するブログ。

ブレブレの心境をどうしてくれるんだ?

ここ数日更新をしていなかった。
俺が何をしていたかというと、ただただ悩んだ。
そう、時間を無駄にしていただけだ。

全くもって無駄ではないのだが、今の俺にとってこれほど無駄なことはなかった。
正直仕事なんて身が入らない。
殆ど抜け殻であった。


何をなやんでいたかー

今年目標に掲げていたiPhoneアプリ開発に亀裂が入った。
理由は、オブジェクティブCがよく分からん!

これに加えて色々な悩みが始まった。
昨年やってきたアフィリエイトはどうする?
Webサービスも作りたい。
なんかYouTubeで動画のアップも楽しそうだ。

こんな事を考えていたら何も手がつかなくなってしまった。

んで、どうすりゃいいんだこの状況。
何からやればいいんだ!?